家族の事、自分の事

何か月ぶりかの投稿になります。

 

以前はひたすら愚痴っぽい事

(というより愚痴)

を載せては消し、載せては消し・・・

を繰り返してましたが

 

何故かスマホから

ログインできなくなってしまい

投稿もできず

そして皆さんの記事を拝見する事もできず

 

どうにかこうにか

PCから記事を書いてる次第です。

 

ところで

家族の事ですが

入退院を繰り返していた実の母親

施設に入居後、バタバタがありましたが

数日前に別の施設に移り

少し落ち着きました。

 

仕事中、休み中に関わらず

入院先の病院、入居中の施設

そして父親からの電話に

苛立ち、焦りを越え

恐怖を感じてましたが

とりあえず今はそれもおさまってます。

 

そして自分自身の事ですが・・・

 

相変わらず

何に対してもやる気が起こらず

「これも気持ちの問題か・・・」

と思っていたのですが

 

いろいろと調べてみると

「もしかして男性更年期?」

と言う事で

早速泌尿器科にて血液検査をしたところ

やはりテストテトロンの値が低く

その結果、現在ホルモン注射による

治療を行ってます。

 

外で身体を動かしたり

お洒落を楽しむのには

絶好の季節ですが

それができない今の自分が

残念に思えてきて・・・

 

でも今朝もなんとか

起き上がってこの記事が

書けただけでも良しとします。